2008年04月

世間で話題のニュースや記事・テレビの情報を一生懸命さがしてお伝えしています!
大食いクイーン・ギャル曽根自叙伝、“太らない秘密”が公開されました。

以前に何かの特番でも見たような感じがしますけど、
胃下垂ではなく、胃が大きく膨らむって言うのは見た。

病院で検査を受けた結果、脂肪を燃焼させる褐色細胞が一般人より活発で、
腸の動きを促進するビフィズス菌を体内に多く貯蓄していることが分かったそうです。

食べたものが吸収されずにそのまま外に出ていたのだそうで、なんだか
もったいない気もします。

満腹中枢細胞がぶっ壊れているかと思っていました・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000033-sanspo-ent
残り10秒でも、一本を狙いにいった井上選手に拍手を送りたい。

すかされてしまって、寝技との合わせで一本を取られましたが、
最後まであきらめない、またあそこで得意の内股で一本を狙いに
いった気持ちに感動です。

とりあえず、お疲れ様です。
引退への道となると思いますが、後輩を育てて欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000013-maiall-spo
残念としか言いようがない・・・
五輪出場は絶望的となりました。

今後のことは、これからゆっくりと考えて欲しいです。
お疲れ様でした・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000008-maiall-spo

宇宙開発では、インドの方が日本よりかなり進んでいるって事ですね。
一度に10基も打ち上げるって世界最多だそうです。

そのうち2基は日本製の衛星もふくまれていたそうで、
出来ることなら、これも国産ロケットで打ち上げれば良かったものの
商業ロケットとしては、出遅れ感があるんでしょうな。

うーん、残念・・・。
打ち上げ成功には拍手ですけど・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000096-jij-int

 | Copyright © 気になるDE記事 All rights reserved. | 

Template by 無料ブログ比較・評価
