2007年08月

世間で話題のニュースや記事・テレビの情報を一生懸命さがしてお伝えしています!
ようやく嬉しいお知らせです!
カターニアの森本選手が調子よさそうです!
しかも開幕弾はあのナカータ以来の快挙だそうです!

U-22に呼ばれて、他の選手の刺激になれば良いですね!
期待してます!


ニュースによると
セリエAカターニアの森本貴幸(19)が見事な復活弾を決めた。3月に受けた左ひざ十字じん帯の手術を乗り越え、26日に行われたパルマとの開幕戦に先発出場。前半12分に先制点を挙げると、前半44分には同点弾をアシスト

記事
http://news.livedoor.com/article/detail/3282222/
そうですね!大事を取ってください。
世界選手権も大事ですが、五輪の方を期待してますから。

4連覇を目指す、野村選手!カッコイイです。
代わって出場する江種選手を応援したい。


ニュース引用
アテネ五輪柔道男子60キロ級金メダリストの野村忠宏(32)=ミキハウス=が右ひざの故障のため、北京五輪の日本出場枠獲得がかかる世界選手権(9月13日開幕、リオデジャネイロ)を欠場することが26日、わかった。


記事http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/80003/
とかく飲酒運転がなくならない・・・
空自隊員の飲酒運転のニュースですが、事件は4月の話?

なんで今頃?と言うか、自衛隊のコメントが笑える・・・
「事実関係の確認に時間がかかった」

この危機管理能力のなさ!
そりゃアメリカも次期戦闘機は売ってくれないよ~!


ニュース引用
第1補給処によると、2曹は4月22日夜、木更津市の自宅で1人で飲酒。飲酒運転で寄った飲食店でまた酒を飲み、車で帰宅する途中、県警の検問を受け、道路交通法違反で交通切符を切られた。略式起訴され、罰金刑を受けたという。

記事
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/79990/
いやなタイミングで発覚しちゃいましたね!
なんと1億円の申告漏れ・・・スゲーや。
やっぱり大物は結婚式の放映権とか大金が動きますね!

著名人はやたら結婚披露宴の放映権でウハウハなんでしょう。
でもJリーグが出来た初期、超盛り上がってた頃に結婚された
カズは、「プライベートは売らない」ってマスコミシャットアウト
でしたよね!流石!


記事引用
大相撲横綱の朝青龍関(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、高砂部屋=が東京国税局の税務調査を受け、平成17年までの3年間に約1億円の申告漏れを指摘されていたことが27日、分かった。追徴税額は過少申告加算税などを含め約3000万円で、朝青龍関はすでに修正申告をすませたという。

 関係者によると、朝青龍関は16年8月に都内で自身の結婚披露宴を開催。国会議員や著名人ら約800人が出席し、この模様はテレビ中継された。その際の放映権料など契約をめぐり、税務申告が適切でなかったと指摘されたという。


記事
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/79989/
なんと国内100万セット出荷!
累計売上げ100億円を突破したらしい。
さて、ビリー隊長の取り分は?
年末に第二段の「ブートキャンンプ・エリート」で2匹目のドジョウを
狙うらしい。

今月末にビリーの知り合いのハーベイ氏がブートキャンプを発売!
何でもビリーよりも徹底的に厳しい内容だって。
ハーベイズブートキャンプ
↑発売前から話題だって!売切れもあるらしい。


ニュース引用
GOOニュース
F1はとんでもない資金が必要なんだろうな。
資金力がチームの力なんて言われるけど、メーカー系じゃない
スーパーアグリには頑張って欲しいよー!!!

現在のレギュレーションでは11チーム中上位10位が、
テレビ放映権料などの配当金を受けれるらしい。
今のところスーパーアグリは4ポイントで8位みたい。

がんばってスーパーアグリ!

ニュース引用
ヤフーニュース
なんだか変なことになって来ましたね
もし帰国するようなことになったら、引退?
微妙だなぁ・・・。

で・・・結局は仮病だったの?


ニュース引用
IZA
また新たな火種が勃発して炎上か?
これがきっかけで、トコトン多方面から粗探しが始まる予感。

またイメージが悪くなるのか?誰が火消し役になるのか?


ニュース引用
ヤフーニュース
ってらしいけど。
さすがに中国のマックはニセモノは使ってないよねぇ・・・。
そこのところが一番気になる中国情勢・・・。

ニュース引用
IZAニュース
警察署内の規定違反にしては、可愛すぎるが恥ずかしい思いをさせる
ワケなのかなぁ・・・。

でもコピー品の疑いがあるらしいけど、そう言う思考はないようだ。
DE・・・なに?ってニュースです。


ニュース引用
IZA
う~ん、やっぱり専任の方が良いのかな?
今季は2試合しか出てないんだから・・・。

今季は故障者続出で台所事情も悪いから、奮起一発来期は専任で!

応援してます!

ニュース引用
IZA

2位はAU,3位はDOCOMO・・・ココ最近は定着しましたね!

そう言えばドコモは「そろそろ・・・・」って広告打ってたけど、
不発だったみたいです。

ニュース引用
インフォーシーク
7日発表した7月の携帯電話契約数によると、新規契約から解約を差し引いた純増数は、ソフトバンクモバイルが22万4800件で3カ月連続の首位だった。
どうなんだろう?
そんなに打たれ弱かったのか?横綱!
帰っちゃったらそのまま引退かな?来週あたりに本人による記者会見が
あるって風の便りで聞いたけど、まだ先かな?

でもお医者って大袈裟に言い過ぎるような希ガス。
だって原因になった疲労骨折だじん帯損傷だぁ、そんならサッカー
とか出来ないでしょうに。
コケテひじついてましたよ!痛がらずに・・・。

この件に関しては最初から最後まで残念な気持ちしかない。

ニュース引用インフォシーク
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/05kyodo2007080501000286/
いいっすねー!
激走はしないらしいですが、運転手さんに拍手を送りたい!
そして絶対に乗ってみたい!どうせのるならこの車がイイ!


ニュース引用IZA
フランスの人気映画シリーズ「TAXi」に触発され、劇中の“主人公”の仏車プジョーを営業に使用している個人タクシー運転手、豊田良美さん(51)が、このほど都内で取材に応じ、愛車への思い入れを語った。、営業車として使用できる規定サイズをクリアする「407」が昨年6月に発表された時点で決意して、約500万円で購入。昨年10月から乗り始めた。


記事
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/73769/
イベントに出席した眞鍋かをりに「川島さんと一緒にドライブへは行くんですか?」との質問が報道から出された。
なんて、低俗な質問なんだろう!
報道陣も恥ずかしくないのかなぁ?そんなさぶーい質問して・・・。



ニュース引用IZA
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/73753/
書いた本人も悪いが、現地同伴スタッフがついていながら・・・
エイベックスのコメントにも呆れたよ、横浜市桜木町みたいなところだって?

結局現地に確認を取れば迷惑行為だと・・・。
当然!

エイベックス自体もたいした大人はいないなぁ・・・


ニュース引用
goo/IZA
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070805006013.html
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/73639/

朝青龍の謹慎決定を兄弟子がアドバイス。

これからの辛い謹慎生活からの復帰を願います。

ニュース引用ヤフー
5月の大相撲夏場所出場停止と1カ月の謹慎処分を受けたモンゴル出身の旭天鵬(32)が2日、謹慎期間の辛さを吐露するとともに、“仮病サッカー疑惑”で2場所出場停止と4カ月間の謹慎処分を受けた横綱朝青龍(26)に、けいこ中心の生活を送ることをすすめた。


記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000032-sanspo-spo
みんなの期待は当の本人には届かず?ですかね・・・。
さすがにプロでも、プロなのに、プロだから?

ただ田中選手のコメント
「なにがなんだか分からなかった」とガックリ。
もう少しマシなコメントが欲しかった・・・素人じゃん


ニュース引用ヤフー
振り逃げで同点! と思った瞬間、打者が走っていなかった。信じられない幕切れに、ヤクルトベンチはぼう然とするしかなかった。


記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000055-nks-base
すごいですね!9歳でマンUと契約ですから・・・
確かベッカムも小さい頃に契約したんだっけ?

素質を伸ばすべく、マンUアカデミーで英才教育を受ける
将来のスター!


ニュース引用ヤフー
昨季プレミア王者のマンチェスターUがオーストラリア生まれの9歳少年と契約した。ポジションはMF、元フランス代表ジダン氏が得意とする“マルセイユルーレット”もできる。

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000063-sph-socc

土地の路線価の常勝に伴い不動産販売業者が値上がりを待って
売り渋りの傾向があるらしいです。

転売目的の不動産ファンドの動きもありマンション価格は
前年より1000万円も上昇!

またもや高嶺の花~!


ニュース引用GOOニュース
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/m20070802007.html
事業者としての責任感はないのか?
虚偽の申請や、住民との約束放棄・・・。

ちゃんとしてれば、こんな事故もなかったのに・・・。

ユニマット不動産は天狗になってるようだ!


ニュース引用GOOニュース
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2007080101000989.html
格下との練習試合だったそうですが、積極的な動きをしていたそうです。
新天地の第一歩!おめでとうございます。
高原選手もそろそろ合流するようですし、フランクフルトから
目が離せませんね!楽しみっす!

ニュース引用IZAニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/72755/

 | Copyright © 気になるDE記事 All rights reserved. | 

Template by 無料ブログ比較・評価
