DE・・・なに?

世間で話題のニュースや記事・テレビの情報を一生懸命さがしてお伝えしています!
とかく飲酒運転がなくならない・・・
空自隊員の飲酒運転のニュースですが、事件は4月の話?

なんで今頃?と言うか、自衛隊のコメントが笑える・・・
「事実関係の確認に時間がかかった」

この危機管理能力のなさ!
そりゃアメリカも次期戦闘機は売ってくれないよ~!


ニュース引用
第1補給処によると、2曹は4月22日夜、木更津市の自宅で1人で飲酒。飲酒運転で寄った飲食店でまた酒を飲み、車で帰宅する途中、県警の検問を受け、道路交通法違反で交通切符を切られた。略式起訴され、罰金刑を受けたという。

記事
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/79990/
警察署内の規定違反にしては、可愛すぎるが恥ずかしい思いをさせる
ワケなのかなぁ・・・。

でもコピー品の疑いがあるらしいけど、そう言う思考はないようだ。
DE・・・なに?ってニュースです。


ニュース引用
IZA
イベントに出席した眞鍋かをりに「川島さんと一緒にドライブへは行くんですか?」との質問が報道から出された。
なんて、低俗な質問なんだろう!
報道陣も恥ずかしくないのかなぁ?そんなさぶーい質問して・・・。



ニュース引用IZA
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/73753/
まぁお馬鹿さんがいたもんだ。

電車を遅らせたりする遅延行為をすれば賠償金請求されるんじゃないの?
電車は1分遅らせたりしてもスゴイ金額を請求されると聞いたことがある。
こんな馬鹿なヤツに請求してやれば良いんだよ!!

ニュース引用IZAニュース
山本容疑者は「(踏切が閉まって)アルバイトに遅れた。仕返しに踏切の非常ボタンを押して電車を止めたとして逮捕。

記事
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/71028/
基本でしょ?
なにを大袈裟に・・・。

まぁ、今までぬるま湯に浸かっていたんでしょうね。
あれ?という事は、今までは逸脱・怠慢しても良かった?って事ですか・・・。

採用時の「職員採用審査会」は第三者機関だそうですが、どこまで
機能するのかが気になる。


記事ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000901-san-pol


 | Copyright © 気になるDE記事 All rights reserved. |  Next

Template by 無料ブログ比較・評価
