芸能関連 DE

世間で話題のニュースや記事・テレビの情報を一生懸命さがしてお伝えしています!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松坂大輔投手(29)夫人でフリーアナウンサーの柴田倫世(35)が18日、第3子となる次女を米国で出産。先月末に腰を痛めて緊急入院したことが伝えられたが、25日付の自身のブログで「今回はお医者さんと相談して痛めている左腰を下にして横向きの姿勢で産みました」と出産を振り返ったそうです。

やっぱりそうなると・・・
バストアップ法のマッサージで即効実感できました!
ほしのあきのようにバストアップ法で目指せカップアップ


結婚相談所 ウィンブライダルジャパンのアラフォー婚活
スポンサーサイト
[eiga.com 映画ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズに主演する英俳優ダニエル・ラドクリフが、米ニューヨークに3軒目となる豪邸を購入したことが分かったそうです。

ダニエル・ラドクリフが、元カノとの復活愛を認めた! ⇒復縁 あなたの専用復縁マニュアル

 英デイリー・メール紙などによれば、ウエストビレッジにあるこの物件は5つのベッドルームを有し、面積は3000平方フィート(約278平方メートル)で、価格は376万ポンド(約5.5億円)と見られている。サザビーズの不動産パンフレットには、1847年にある船長が娘のために建てた邸宅を改築したもので、陽当たり良好、裏庭には涼しげな木陰が広がるお勧め物件として紹介されていたようですね~。

まぁ、お金があまりまくっているからでしょうか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000001-eiga-movi

タグ : 復縁 あなたの専用復縁マニュアル

三谷監督の最新作はスケールがおっきい作品だそうです。
前回の「有頂天ホテル」はホテルをセットで作ったらしいですが、
今回は、街を丸ごとセットで作り上げた映画のようです。

毎回たのしい映画で期待を裏切りませんが、今回はストーリに加えて、セットも超大作になるようです。

まだクランクインしたばかりだそうですが、もうワクワクしちゃいます。乞うご期待!


ニュース引用
最新作「ザ・マジックアワー」(08年公開)
三谷監督は今回の映画を、セットありきでどんな登場人物が出てくるかを考えた。
東京・成城の東宝スタジオ3つを使用するが、東宝スタジオは使用料の高いことで知られており、東宝の大作でも3つ使ったことはなく、破格の扱いらしい。

記事ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000019-sph-ent

キャメロン・ディアス、ちょっと鍛えすぎ?
体を鍛えていると、筋肉が付きだすのがわかり、それが面白くなるらしくてどんどん鍛えてしまうらしい・・・。

キャメロン・ディアスもそのパターン?


ニュース引用
見事なボディを誇るキャメロン・ディアスだが、ジム通いの効果が出すぎて困っている。


記事ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000001-flix-movi
“新・視聴率女王”井上真央『ファースト・キス』20%越え
やっぱり面白かったですねー!
関西の方が若干だけど、視聴率が良かったようで!

前々作、前作から着実に数字が上がってるって事で、井上真央ちゃんの
人気度もうなぎ昇りです。

ニュース引用
井上真央が主演の『ファースト・キス』が、9日(月)放送の初回視聴率で20%(関西地区)を越え、関東地区でも19.7%を記録し、好スタート!

記事ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000022-oric-ent

 | Copyright © 気になるDE記事 All rights reserved. | 

Template by 無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。