スポーツ DE

世間で話題のニュースや記事・テレビの情報を一生懸命さがしてお伝えしています!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホンダF1チームのフライのおっさんが、スーパーアグリと資本提携しようとしている
ドイツの自動車関連会社バイグル・グループに難色示しているのが、どうやら
スーパーアグリがトルコGPに参戦出来ない理由のようです。

なんで何だろう?どうしてそこまで他チームの提携話に影響だせるのか?
エンジン供給とかの借金があるから、ある程度実権を握っているのかなぁ・・・。

ホンダイズムってこんなにセコイ考え方でしたっけ?
あぁ宗ちゃーん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000027-jij-spo
スポンサーサイト
大分トリニータ側は、選手等の事情聴取で西村雄一主審が選手に「死ね」と
発言したことを確認しているそうです。

しかしながら、協会側の西村雄一主審への事情聴取では、暴言を否定していることを確認。

このままでは、水掛け論に発展!

試合中に、唐突に「死ね」と言うのもおかしい気はしますけど
選手側も、意味もなく「死ね」と言われたなどを協会に報告するのも変だ。

聞き間違い説もあるようですが、「死ね」と言う言葉に聞き間違えるキーワードって
何だろう?想像できませんけど・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000020-spn-spo
残り10秒でも、一本を狙いにいった井上選手に拍手を送りたい。

すかされてしまって、寝技との合わせで一本を取られましたが、
最後まであきらめない、またあそこで得意の内股で一本を狙いに
いった気持ちに感動です。

とりあえず、お疲れ様です。
引退への道となると思いますが、後輩を育てて欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000013-maiall-spo
残念としか言いようがない・・・
五輪出場は絶望的となりました。

今後のことは、これからゆっくりと考えて欲しいです。
お疲れ様でした・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000008-maiall-spo

ようやく嬉しいお知らせです!
カターニアの森本選手が調子よさそうです!
しかも開幕弾はあのナカータ以来の快挙だそうです!

U-22に呼ばれて、他の選手の刺激になれば良いですね!
期待してます!


ニュースによると
セリエAカターニアの森本貴幸(19)が見事な復活弾を決めた。3月に受けた左ひざ十字じん帯の手術を乗り越え、26日に行われたパルマとの開幕戦に先発出場。前半12分に先制点を挙げると、前半44分には同点弾をアシスト

記事
http://news.livedoor.com/article/detail/3282222/

 | Copyright © 気になるDE記事 All rights reserved. |  Next

Template by 無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。